2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:49:51
久しぶりの更新です。
カスタマイズサービスに新たにカテゴリー追加ってことで交換してきました。


サンライザー(マドゥーグ)


psu20120607_1


すごく、大きいです・・・


煌刃パニッシュメント(ツインクロー)


psu20120607_2


すごく、派手です・・・


とまぁ、性能は別にして見た目だけにしてもエンドコンテンツらしい?品でした。



10:20:17
序章のこのサブタイトルがユーザーの心情をよく表しているんじゃないかな。


pso20120419_165323_007


待ってた!乗り込め!


って意気込んで行ったみたはいいけど、最大の敵は通信遅延だった。
回線切断にも何度か遭遇した。自分が落ちたり、他人が落ちたり・・・
金曜日中にメンテナンスをするってことなんで環境がよくなるといいな。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




02:56:25
フ-リンカザーンやムジョルニアといったPA倍率付スライサーが最近実装されたわけだが、ミッション自体ほとんど行っていないので取得はあきらめ気味。
なので、以前から素材を集めていたフラッグシップの交換を進めてみた。


ドラゴニックエイジ

psu20120417_1


火か・・・説明文を読むに火龍の飛刃剣ってことなんで、そういう意味ではイメージにあった属性なのかな?
火属性の出番は・・・




14:35:53
キャラクリといってもPSO2じゃないんですよねー
クローズドβテストの日程が告知され、大半の人がそれに向けてキャラクリをしていると予想される中、


自分はプラモデルを作ってました。


今回はオンライン要素が全然無いのでご勘弁ください。




プロフィール

ドゥルガー

Author:ドゥルガー
E-2(メイン)
1st:ビシャス
2nd:ドゥルガー
3rd:ザッハ・トルテ
4th:シェリル

E-1(サブ)
1st:バッシュ
2nd:蒼子
3rd:どる
4th:ドゥルガー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
